SSブログ

おとくケータイ.net
↑  ↑  ↑
どこよりも高いキャッシュバックあります 

iPhone 情報 ブログトップ
前の4件 | -

iPhone 7 発表は9月8日 [iPhone 情報]

iPhone 7 発表は9月8日。

という、噂という記事がハフィントンポストに出てました。

相変わらず情報が錯そうしています。

一つ確かなのは、iPhone7の発表が9月中にあるということですね。

iPhone7plusはデュアルカメラ搭載なんて話題もありますが、後1ヶ月もすれば、appleからの公式情報がやっと出るということですね(^^)

ステルス iphone [iPhone 情報]

ステルスiphoneを探せ!

ギズモード
>>http://www.gizmodo.jp/2016/07/15iphone.html

これ見つけられます???

ヒントを見てなんとか見つけられたけど、これは難しい。

リッチ通知 [iPhone 情報]

リッチ通知、アンドロイド系のスマホでの「グーグルの通知機能」のiOS版が登場するらしいです(・∀・)イイ!!

とはいえ、アンドロイド使ってないからようわからん、という方も多いですよね。


こんなことができるようになるそうです。

─────────────────────────────
・ iPhoneをポケットから出すしたり上持ち上げると自動でスリープが解除
・ 「スワイプしてロックを解除」が無くなって、ホームボタンの指紋認証を行うかパスコードを入力のみになる
・ ロック画面でスワイプすると、カレンダーや天気などのウィジェットを表示したりカメラの起動ができる
・ ロックを解除しなくても操作できる機能ができる
─────────────────────────────

便利そうだけど、今まではセキュリティの兼ね合いで制限していた機能が解除されるという意味合いでしょうか。

SIMフリー iphone [iPhone 情報]

SIMフリーのiphoneってそういえば、キャリア向けのiphoneよりも値段高いですよね。

でも、いわゆる格安SIMを使うなら、SIMロック解除も各キャリアが対応しているし、格安SIMの会社が使っている回線次第で、そのままSIMロック解除しなくても使えますよね。

昔よりも、回線に関しては選択肢が増えているんだなと実感します。


ドコモのキャリアのiphoneでそのまま使用できる格安SIMはこちらです。

>>【BIGLOBE】格安SIMカード



前の4件 | - iPhone 情報 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。